
--.--.--.--:--


12月30日 ソウル!

2013.01.09.00:00

韓流にはまっています。


年末年始は岡山辺りの温泉に行く予定でした。

でも、飛行機に乗りたいよね。
沖縄行こう。離島便はもう空いてないね。
じゃソウルだね

と、突然決まったソウル旅

広島9時40分発→ソウル11時05分着。

さ、寒っ!!
噂には聞いてたけど、寒ぅー!

乗り込んだバス、早速ニンニク臭が漂ってます。

バス停からホテルまでの道、凍ってつるつるのため、歩行困難!
地図を持つ手も寒いー
部屋に入ると、オンドルー!
韓国流床暖房!温かー!
いつまでもぬくぬくしたいけど、そうもいかない。

よし、昼ごはん!
仁寺洞で適当に入ったお店でプルコギ。お腹いっぱい

甘いものは別腹なのでホットク!

うまいー

北村散策に向けて歩き始めたところで、地図がないしまじか
まさかの着いて2時間で地図紛失。
ごめんなさい。

ま、何とかなるでしょう…

comment

Secret

プロフィール

fujiko

Author:fujiko
カレーがすきです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア
