
--.--.--.--:--


9月18日 トルコ

2012.12.01.00:00

最終日!

外は雨。しかもかなり(/´Д`)/
この日はアヤソフィアへ。
これまた歴史ある建物。


なに見てるの。

で、アジアサイドに面白そうなバザールがあるとの情報を得て、船とミラクルバスを乗り継いでサルパサルへ!

たどりつくのにまじミラクル起こったけど割愛!

地元のおばちゃんがめっちゃ買い込む感じの、食べ物から日用品から何でも揃ってるバザール。


でかっ!!

お昼もバザールで。

チーズたっぷりのやつとケバブサンドとアイラン←飲むヨーグルト塩味!これが合う!

名残惜しいけどこれでトルコともさよなら。
ホテルに戻り、ピックアップを待って空港へ。
お迎えの日本人女子はトルコが好きでツアー会社に入って現地暮らししてるんだって。すてき!!

さぁドバイ経由で日本へ!
食べて寝て食べて寝て、関空にてさわこともお別れ。
まじで楽しすぎる旅やった!
さわこありがとー!30サマー☆

あー駆け足の記録…余韻ないね…。

comment

Secret

プロフィール

fujiko

Author:fujiko
カレーがすきです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア
