
--.--.--.--:--


9月17日 トルコ

2012.11.30.00:00

もう全然書けてません。
トルコの遠い記憶…

というわけで残り2日はダイジェスト!

イスタンブール2日目。
街ごと世界遺産なだけあって、見応えある!
ブルーモスク
地下宮殿
トプカプ宮殿
さわことおじさん

昼にさわこの友だちさとちゃんとその夫ムラットさんと合流!!
からのサバサンド!!
うまー!
そしてムラットさんプロデュースでボスポラス海峡クルージング。
優雅なり。
船内、イケメンやらインド人ラブラブカップルやら愛想ないけどかわいい女の子やら、チャイにお菓子に売りに来るおじさんやら人間観察にぴったり♪もちろん景色もね。


その後、有名なグランドバザールをぶらぶら。
トルコアイス食べてお茶のんで☆
さとちゃんはこの後トルコの家族のために大量の夜ごはんを作るとか。
暗くならないうちに港でお別れ、ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

さて、我々も日本人旅行者をナンパして夜ごはん食べようと大通りでハンティング!

あー!!

またしても!!

EXILE!!
追いかけて座って、私なんてお姉さんなのにご馳走になってしまいました…ごめんね、ありがとう。でも、すっごくおいしくて楽しかった!東京の人は優しいのね♪

最高の夜ごはんでした。
4人のサイズ感、言うことなし!

comment

Secret

プロフィール

fujiko

Author:fujiko
カレーがすきです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア
