スポンサーサイト

--.--.--.--:--


9月15日 トルコその2

2012.10.06.00:00

気球ツアーの後は、レッドツアー
ホテルにお迎えに来てくれたのは、

上田氏ー♡♡♡
これは楽しいツアーになるわ♪

と思っていたらまさかのガイドチェンジ!ま、そんなうまい話ないよね。

今日のガイドさん、トルコ語の名前は聞き取れなかったけど、happyって意味らしく「Mr.happyと呼んでください」と自己紹介してたので、私たちもMr.happyと呼ぶことに。

昨日のグリーンツアーより人数少なめの8名で出発ー!


うわっ人多いっ(;゚д゚)
めっちゃ混みあってます。

昨日もたくさん見たけど、ムスリムの迫害を逃れるために、キリスト教徒たちが教会や住居を構えて暮らしてたところ。
なかでも、ここ野外博物館にはたくさんの教会があり、保存状態もよく、カッパドキアの岩窟といえばここ!と言わんばかりの観光名所。

にしても人が多くて待ち時間半端ない。狭い岩窟教会、人が流れないため進まない。

Mr.happyの判断で、大人数のツアーをかわして少人数のグループと一緒になかに入ろうということになり、先へ進むと、


ブーーーーー!!!!!


と行列の欧米人ツアーから大ブーイング。

ですよね( ̄▽ ̄)
抜かしちゃーダメですよね笑
アセアセしながら後ろへ下がり、きちんと待つことになりました。


あ!ブーイング集団の向こうにいるのはEXILEじゃないですか!おーい!

暑さと人混みと教会攻めにテンション下がってた私たち、ブーイング事件とEXILEたちとの再会によって回復!気球前の朝ごはんで前に座ってたのがEXILEたちだったんです。

で、それからは、






仲間たちとも、打ち解けてきて楽しんだのでした。天気よし!

みんなの距離がぐっと、縮まったのにはもっと大きな理由があるんだけどね。
そうそう、このレストランで…
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

fujiko

Author:fujiko
カレーがすきです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア
