スポンサーサイト

--.--.--.--:--


エジプト 12月6日。

2012.01.11.19:24

昨日から3日間の日程で研修会に行っています。

民法の。難解な言葉が並びます。

周りは賢そうな方ばかりです

でもきちんとした格好で電車通勤して、OL気分です


さて、

ピラミッドのことを書かないといけません。


これはダハシュールのピラミッド。


これはサッカラの階段ピラミッド(修復中)

そして


クフ王

でっかー。写真じゃ分かりにくいですが、でかいんですー


ほんとに大きな石が積んでありました。

ものすごい人数で、ものすごい日数で積んだんだろうなー

うすうす感じてはいたけれど、古代エジプト人、すごすぎる。

中にも入りました。

花崗岩を隙間なく積んで作ってある通路ほ、完璧な左右対称。

精密すぎる

口開けっ放しで「へー!」「ほー!」言いたい放題でした。

あー伝わらねー。

お約束のスフィンクスや太陽の船も見ましたよ。





あとラクダね

歩いたら高額を要求されるとかで、乗って立ってもらっただけ


歩かないでー
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.01.11.23:16

チュー写真…
「もーちょい右。行きすぎ~!左、左!!」
とかガタガタ言いながら撮っとる画が浮かぶし(笑)

静止ラクダが成立するなんて知らんかった!
乗っただけでも金取られそうなイメージ。。

結構オレンジ色似合うね!!

2012.01.12.17:25

オレンジ民族衣装は、
「若いから明るいのを着たら?」と言われ、
「はい!」と遠慮なくお借りしたものですー
30歳も65歳からしたら若い若い(*_*)

ラクダはいいこでじっとしててくれました☆
悪意のないラクダとラクダ兄ちゃんでよかった(^o^;)
プロフィール

fujiko

Author:fujiko
カレーがすきです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア
