
--.--.--.--:--


カレーを食べました。

2010.02.20.14:09

なすとビーフのカレーにチーズをトッピングしました。

15分後、

OPPになりました

ひさしぶりのガリバーカレーだったのに。

ちょっとがっかりしたので

こびとになりました



今日食べたカレー。

2009.11.21.23:30

毎週水曜日はカレー曜日萌01

でも、今日もカレー曜日ハート(赤)

老舗風喫茶のカレーを食べました。

何日煮込んだ!?っていうくらい濃厚萌02



えーと、明日は府中南交流センターというところで

こんなイベントやってます太陽2

「きらめく ふちゅうっ子 子育て応援フェスティバルキラキラ」→→記事URL

ふちゅうっ子でなくても、興味のある方はぜひ!!

私fujikoも子どもたちと一緒に出演しますスマイル!♪stereo

10:10 2階遊戯室にて!!!!

こないだ食べたカレー。

2009.07.30.23:11

DSC01569.jpg

富士山八合目「太子館」の夕食

カレー + 塩さば、ウインナー、漬物、富士山まんじゅう

という、異色のコラボレーションエッ

今日食べたカレー。

2009.07.20.22:50

今日の傘あお2、すごかったね。

わたしはあの豪雨の中、九重から湯布院をめざして走っていました車

今日食べたのは、湯布院の榎屋旅館の“地鶏カレーBrilliant

DSCN4966.jpg

しっかりした歯ごたえの地鶏が炭火で炙られ、カレーにのっています萌02

コクがあってうまいハート(赤)

スパイスもゆたかに香ってきます。

なかなか美味ですな。

もうちょい酸味が効いてたら、ふじこと相性ばっちりになれるよスマイル!♪stereo

旅についてはおいおいアップします太陽2


DSCN4958.jpg ←不思議なムーゲン in 湯布院

近ごろ。

2009.05.16.21:43

近ごろの私、

カレーを食べていないわけではありません。

報告を怠っているだけなのです。

だから、安心してください。

ちゃんと、週1ペースでカレーを食べ続けています
プロフィール

fujiko

Author:fujiko
カレーがすきです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア
