
--.--.--.--:--


お正月。

2012.01.02.16:34

あけましておめでとうございます。

今年も気まぐれに更新していきますので

よろしくお願いします。



Facebookも始めてみたので、

もしよければ探してみてください

旧姓で登録してますー



ちなみに今年の目標は、

おもちを食べきること。
新しい仕事に前向きに取り組むこと。
もうしばらく動き回って遊ぶこと。

えいえいおー

わ。

2011.10.23.14:01


大竹です。

くり。

2011.10.12.20:04


職場の方から栗をいただきました!

アラレちゃんとこの栗頭先生f0130c01cd4e4a8096496a4daa261d40.pngのように

見事な大きさの栗を、

朝から剥きまして、

炊きまして、

ほくほく栗ごはん



そして

圧力鍋でつくったおでんに、

先日いただいた高知のおみや『ゆずみそ』をつけて。

うまー



しかし、栗の下ごしらえって大変ね…

たくさんもらってたらきっとめちゃくちゃ大変だったわ

秋。つづき。

2011.10.10.18:51

あちこちで秋祭りが行われています

ウチの町も、

朝から子ども神輿が「わっしょいわっしょい」やってます。

昨夜、よごろに行ってきました

(前夜祭?をよごろと言うそうですー知らなかった

お目当ては 神楽 

2011-10-08 19.33.48
きらびやかな衣装。

お囃子。

煙幕。

面の早変わり。

などなど見どころがたくさん

餅まきもあり、大盛り上がりでした。

秋。

2011.10.09.18:51

バーべキューをしました

海辺ですてきに  ふたりバーベキュー 

2011-10-09 13.53.55

・・・・・ふたりって


周りを見ても、

家族連れ、会社の集まり、サークルっぽい集まり、、、

みんなわいわいがやがや

でも、ふたりはふたりで

まったりのんびりよかったよ




たぶん来週もバーベキューします。

一緒にどうですか

参加者募集中

プロフィール

fujiko

Author:fujiko
カレーがすきです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア
